『電波の掴み具合について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電波の掴み具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波の掴み具合について

2012/04/18 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 nooooriさん
クチコミ投稿数:60件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

auのガラケーからBBに変えたのですがイマイチ電波の調子が悪い気がします。

自宅では常に5本、会社では1〜5の間を常に行ったり来たり、電車でも1〜5を行ったり来たりてSOSになることも。。

ただ、普通に使う分には問題ないです。

友人のドコモショップ店員に聞いたところ「スマホってそんなもんだよ」と一蹴されてしまったのですがw   皆さん電波の掴み具合はどうでしょう?

書込番号:14452412

ナイスクチコミ!0


返信する
LXVAさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/18 20:58(1年以上前)

地下2Fのトイレで、auのiPhoneは電波5本。BBは圏外と1-2本をいったりきたりでした。ちなみに友人のソフトバンクiPhoneはもちろん圏外です。
電波の特性じゃないですかね。

書込番号:14454014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/18 23:39(1年以上前)

以前にAUでしたが、場所にもよりますが
平均的にドコモの電波は弱いようです。

書込番号:14454971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nooooriさん
クチコミ投稿数:60件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/19 10:24(1年以上前)

LXVAさん>
ご返信ありがとうございます。
やはりそのような仕様なんですね。 ドコモは電波が良いと聞いていたのでこのような電波状況は想定外でした。
・・・もしかしたら表示の問題もあるのかな。。とか思ったりもしてます。キャリアによって「実際の電波=表示されてる電波」は必ずしも一致しないのではと。

クワイガンさん>
ご返信ありがとうございます。
自分もauのときは基本的に常に電波maxで、かなり安定してました。

でもsos表示になるのはたまになので、今のところ問題はなさそうです。

書込番号:14456302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング