『画面のバックライトについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面のバックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面のバックライトについて

2012/05/07 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 SARUBOWさん
クチコミ投稿数:3件
別機種

本日BlackBerry Bold9900に機種変更したのですが、待ち受け画面から下のアイコンにスクロールして表示すると暗くなり画面が見えなくなってしまいます。何度かやり直すと明るくなるのですが、とても不便で困っています。オートバックライト機能というのをオフにしても関係なく暗くなります。しかもほとんど見えないくらい暗くなるんです。
着信時にも暗くなって、うっすら見えるのですが、誰からかかってきたのか通話中なのかどうか分からなくて困っています。(分かりにくいですが、添付画像程度です。)
なにか設定しないといけないのでしょうか。

書込番号:14535722

ナイスクチコミ!0


返信する
yaya3570さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/08 00:33(1年以上前)

オプション→表示→画面表示のバックライトのタイムアウトの時間を長くしても駄目ですか?
バックライトの明るさは10でも十分に明るいと思います。

書込番号:14535909

ナイスクチコミ!1


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/05/08 07:17(1年以上前)

添付写真確認しましたが一応写ってるんですね。
これは、ちょっとおかしいかも知れません。

通常トラックパッドの周りが明るく光っている時は
画面の光量は落ちないはずですので、
一度ショップに見てもらった方が良い様な気がします。

書込番号:14536397

ナイスクチコミ!1


スレ主 SARUBOWさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/08 13:17(1年以上前)

yaya3570さん
御返事ありがとうございます。
バックライトのタイムアウトの時間を長くしてもダメでした。
と言いますか一瞬で暗くなってしまうんです・・・。
これは困りました・・。

P03Aさん
御返事ありがとうございます。
やはり初期不良でしょうか。
画面は目を凝らしてやっと見える程度です。
他の質問サイトで同様の質問がなかったので、おかしいとは思っていたのですが・・。
ご助言通りショップに持って行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14537210

ナイスクチコミ!0


スレ主 SARUBOWさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 13:20(1年以上前)

DOCOMOショップに持って行ったところ、一時的な不具合かもしれないということでしたので、一度電源を切って電池パックを取ってしばらくして電池を入れ電源を入れてみると、正常に戻りました。今のところ暗くなってないので、これでしばらく様子を見るということにしました。
どうもお騒がせ致しました。
ありがとうございました。

書込番号:14560120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング