『バックライトのタイムアウト』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バックライトのタイムアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バックライトのタイムアウト

2012/11/16 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:116件

バッテリーのもちを良くするために、バックライトのタイムアウトを10秒に設定したいのですが、何かの拍子に20秒に戻ってしまいます。
何度やっても20秒になります。
みなさんはどうでしょうか?

数日まえにOSをバージョンアップしたのですが、それが原因かも。

書込番号:15349974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/11/16 23:50(1年以上前)

bunbunbububunさん、こんにちは。

私のも、気が付いたら20秒に戻りますよ。
色々試したけど、結局戻るので諦めました。
ちなみに、OSはバージョンアップしてません。

書込番号:15350141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/11/19 09:46(1年以上前)

バッテリー節約モードはONになっていませんでしょうか?ONになっていると設定が戻ると過去のスレッドで報告されていた気がいたします。

私は節約モードOFFにしてからは設定が戻ることはなくなりました。ONになっているようでしたらお試しください。

書込番号:15360867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2012/11/19 09:51(1年以上前)

なるほど、節約モードですか。
それならば納得できます。

お二方からの情報の提供に感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:15360885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング