『BlackBerry Bold 9900 を購入したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『BlackBerry Bold 9900 を購入したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 cerry.15さん
クチコミ投稿数:1件

BlackBerry Bold 9900 を購入したいのですが、
近くのお店に問い合わせたところ、どこも置いてないらしく困っています。
どこに在庫があるでしょうか?

書込番号:15961792

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/31 17:57(1年以上前)

止めた方がいいです、今さら。
ちょっと癖がありますし、液晶が小さいです。
在庫を探すより、展示品を探し、使ってからの方がいいです。
細かく触ると、AndroidやiPhoneとも、違います、当たり前ですが。
カスタマイズするため、アプリを探すと、Androidのようにはいきません。
デフォルトで、満足ならいいですが、そうでない人は、大変だと、思います。

書込番号:15961901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/03/31 20:16(1年以上前)

Simフリーなら、ジャパエモさん等にあるようです。 
docomoには、どこの店舗でも注文を受けたら、在庫のある店舗から取り寄せて販売できるようにして欲しいと思います。在庫の状況をdocomoは把握してないのでしょうか。 

書込番号:15962470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/01 07:28(1年以上前)

ドコモオンラインショップはいかがですか。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/BlackBerryBold9900.html?od=01

書込番号:15964275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング