『9900→Priv→Mercury?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『9900→Priv→Mercury?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

9900→Priv→Mercury?

2017/01/18 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:100件

9900を使っていますがドコモのサービス3月末終了に伴い機種変更を検討しています。
技適マーク付Mercuryは3月中に間に合いそうにありませんし、
いずれにせよSIMサイズが違うので、とりあえずnanoSIMのPriv(中古)に変更しておいて、
Mercury発売後、ネット上でのMercuryの評価を見てその後の機種変更を検討しようと思っています。
そうすればPrivからMercuryは自分でSIM差替えで変更できると思うからです。
あるいは少しでも安上がりにできるのなら、nanoSIMの、Priv以外の中古に変更して、
Mercuryの発売までしのごうかとも思っています。

だからなに?思うようにすれば?って感じですよね、すいません。。。

同じ境遇の方、どうされるのかなと思いまして。

書込番号:20580481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2017/01/18 19:43(1年以上前)

こんなとこありました。
http://bbfansite.com/wp/

書込番号:20580800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2017/01/18 19:48(1年以上前)

古い記事ですが、若干笑えます。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/240/240016/

書込番号:20580819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2017/01/18 20:47(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます。
BBFanSiteはよく拝見させてもらってます。
もう一度読み返して参考にさせてもらいます。
ジャカルタの記事、おもしろかったです、
990では全部の写真が表示されるまで5分以上かかりましたが(*_*)

書込番号:20581031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2017/02/11 22:09(1年以上前)

イワクニさんへ
現在外出時は9900+iPodtouch+wifiモバイルルータで9900は3Gデータ通信オフにして、自宅でもデータ通信オフのwifi構築で運用中です。

さて3月以降の運用ですが、電話とSMSを9900に任せ、データ通信関係をすべて解約しキャリアメールは捨てます(他のPCやタブレットでキャリアメールが確認できるマルチデバイス化を9900を使用して試みましたが、途中で弾かれ、とんでもない通信料金が発生し諦めました)
しばらくはフリーメールでiPodtouchで運用して、マーキュリーが出たら、再考しようかと思っています。フリック入力になかなか馴染めませんね。ほんとイライラします。

書込番号:20650128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング