『電源を入れ直すと出る表示』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源を入れ直すと出る表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を入れ直すと出る表示

2011/12/01 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:11件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度3

電源を入れ直すと一瞬「通信サービスなし」「SIMカードが挿入されていません」
という表示が出るのですが、皆さんも同じ表示出ますか?

その後は通話やネット、メールも問題なく使用出来ています。
これは特に気にしなくても大丈夫なことでしょうか?

ドコモショップに行って聞いてみたのですが、SIMカードや接触に問題はないみたいです。
ドコモの人には突然通話やネットが切れたりしなければとりあえず様子を見てくださいと言われました。

書込番号:13837271

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/01 21:08(1年以上前)

>電源を入れ直すと一瞬「通信サービスなし」「SIMカードが挿入されていません」
>という表示が出るのですが、皆さんも同じ表示出ますか?
確かに電源を入れてロック画面が写った直後にその表示は出ますね。
私はそういう仕様と思い、特に気にとめてませんでした(Xperia arcユーザーです)

書込番号:13837303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/01 21:41(1年以上前)

まる子ぽーろ さん

AROOWS ... の表示の後ですよね。
私のも表示されます。
特に支障なく利用できますから、問題はないと思います。

書込番号:13837458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2011/12/01 22:19(1年以上前)

電源を入れ直ししたわけですから、Windowsパソコン同様に、通信システムは切断され、再度接続します。
ですので内部的には普通のことです。

問題なのはそれが表示されてしまっていることですね。
しかしそのうち、アップデートにより修正されると思います。

書込番号:13837670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度3

2011/12/02 18:52(1年以上前)

やはり皆様も同じ表示が出るんですね。
一瞬なので気にしなければそれで済むんですがなんか気になってしまって、
私だけじゃなくて安心しました。

アップデートで修正されるといいですね。
皆様返信ありがとうござました。

書込番号:13840543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング