『バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2011/12/10 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 kamimakoさん
クチコミ投稿数:6件

携帯電話から初めてスマホに機種変更しました。
(慣れかもしれませんが…)バッテリーの減り方が激しいです。
何かしら上手な方法等あればご教示願います。

書込番号:13875369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度5

2011/12/10 21:46(1年以上前)

わたしもこの機種で初めてスマホデビューしました。
電池の持ちは やはり携帯に比べたら悪いですよね…
とりあえず始めからecoモードのアプリを入れて使っています。

書込番号:13875486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 10:32(1年以上前)

使い方にもよりますが、常駐アプリ、ウィジェットを多くインストールしていると消耗が早いです。

私は、あまりアプリは使わない方なのですが、一日1回の充電が必要です。

また、私のは運が悪く新品交換になったのですが、
交換前は、就寝前に80%程度あった充電残量が、朝起きて見ると20%程度になっているような事がありました。
これは異常な例だと思います。
(あまけに、ハングアップが多発しましたので参考にはならないかもしれませんが。)

あまりにも急激にバッテリーが減少する場合には、ドコモショップに相談されても良いと思います。

書込番号:13877568

ナイスクチコミ!1


taka∵さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 10:44(1年以上前)

本当にスマホってビックリするくらいバッテリーがもたないですよねぇ。。
なのでこんな物を買って対応しています。

USB出力付きリチウムイオンバッテリー
http://kakaku.com/item/K0000273409/

スマホは薄くてコンパクトでも
予備バッテリーを持ち歩かなければいけないなんて
なんだかよくわかりませんねぇ・・

書込番号:13877608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kamimakoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/11 18:31(1年以上前)

ご返信有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:13879370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング