『紛失してしまいました(HELP!)』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『紛失してしまいました(HELP!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

紛失してしまいました(HELP!)

2012/01/29 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 モナ夫さん
クチコミ投稿数:10件

土曜日にこの機種を紛失してしまいました。
今ドコモに電話をしてロックをかけている状態で、
Plan Bというアプリを使って、場所自体はわかっていますが、
困っている点が3点あります。

1.今の状況で、拾った人は電話帳を見れてしまいます。
ロックをかけたいのですが、ドコモではスマホはロック対応していないと言われました。
なんとかロックをする方法はないでしょうか?

2.ロックは無理だとして、電話帳には古い友人のアドレスなどが載っており、
完全に消失してしまうのはツライです。
なんとかネット経由とかで吸い上げたりする方法はないでしょうか?

3.携帯がある場所は、どうやら住宅地のようです。
警察を伴って、その場所に行って尋ねてみるというのもありえなくはないですが、
今持っている人が悪意で持ち続けているのか、
これから警察とかに届け出をしようとしているのか、わからない状況です。
電話をかけても出ません。
やはりこういう場合は、リスクを避けて回収はあきらめた方がよいでしょうか?

自分でも、ちょっとパニック状況だと思うのですが、
こういった経験のある方、アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:14080740

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 02:33(1年以上前)

電話帳については、PCでウェブからGmailにログインし、
連絡先をエクスポートしてから、連絡先をすべて削除しておいてはどうでしょうか。

書込番号:14080921

ナイスクチコミ!0


スレ主 モナ夫さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/29 09:13(1年以上前)

ありがとうございます!

ただ、いろいろ調べてみましたが、
Gmailにログインし、連絡先をエクスポートする方法がわかりません・・・

ごく簡単にで構いませんので、
やり方を教えていただけますでしょうか?

書込番号:14081432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 09:21(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://pcskill.kuronowish.com/net/gmail/Address.html
http://www.ajaxtower.jp/gmail/contact/index13.html

書込番号:14081452

ナイスクチコミ!0


スレ主 モナ夫さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/29 09:27(1年以上前)

ありがとうございます。
どうやら、Gmailと同期をしていなかったようで、
連絡先が1件しかGmailには登録されていませんでした。

電話帳には数十件登録されているのですが。

書込番号:14081462

ナイスクチコミ!0


スレ主 モナ夫さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/29 09:36(1年以上前)

解決しました!!

PLAN Bの示していたのが円系の地形で、
円の中に駅があり、駅に問い合わせをしてみたところ、
駅に落し物として届いていました。
(円の中心にある・・・というわけではないようです)

ありがとうございました。

書込番号:14081482

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 09:36(1年以上前)

以下を参考に、別のスマートフォンを借りるなどして、
Plan Bで追跡して現地で探してみてはどうでしょうか。

http://someya.tv/xperia/400/appli312.php

書込番号:14081484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング