『すごぉい!なにこのスマホ!』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すごぉい!なにこのスマホ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 すごぉい!なにこのスマホ!

2012/11/24 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:1件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度1

メモリの容量不足の連続、充電するのもしょっちゅう不具合があるし、消せないアプリがたくさん入ってる。じゃあ何を消せと?写真撮ってるときにあのメモリ容量不足の画面出たら本気でイライラする。メールまで受け取れなくなるし、SDに移せないアプリばっかいれやがって。タッチパネルの誤作動も頻繁。勝手に電話がかかるのもウンザリ。何回市役所に勝手にかかったことか(笑)電話切るとき、なかなか切れないのはどこも一緒?まあ、とりあえず容量がクソってこと。急いでるときにメモリ容量不足のせいでメールも受け取れなかったらイライラ爆発する。スマホ一台目だから分かんないけど、これならガラケーの方が良かった。わざわざこんなこと書くためにこのサイト登録してしまった自分が恥ずかしい。けど、ひさしぶりに本気で人間以外のものでムカついてたから書きました(`_´)二度と買わない!

書込番号:15384821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/24 16:42(1年以上前)

御愁傷様
購入前にもう少しリサーチすれば良かったですね。
取り敢えずドコモにはねじ込んでおきましょう。

書込番号:15385278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tukkinn1さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/24 20:06(1年以上前)

大丈夫ですよ。この端末は出来損ないなので、ドコモショップに苦情の申し立てをしたら同等の最新機種に無償交換してもらいました。

書込番号:15386139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/12/04 21:00(1年以上前)

この機種を購入しましたが
私も本気でムカついてます。

全くアプリがとれない上に
不具合ばっかりで何度ドコモショップに
行っているか。

今日も画面メモが削除できなくなり
行ってきたところです。

さんざん文句をいい
機種をかえてほしいといいましたが
無理でした。

どうやったら
機種交換してもらえるんでしょうか?

書込番号:15432899

ナイスクチコミ!3


tukkinn1さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/04 22:11(1年以上前)

大丈夫です。不具合ある端末を、正々堂々とドコモショップに見て頂いて、毎月発生しているドコモのサービスに対する費用が、この不良端末の為に無駄になっている事実を伝えれば変えてくれますよ。私達は我慢する必要はありません。ちゃんと普通に使える端末に変えてくれますよ。

書込番号:15433354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング