『伝言メモの機能』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモの機能

2011/11/23 04:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

はじめまして
この機種が価格とサイズ的に奥さんのスマホデビューにはぴったりかなぁと思い、検討しているのですが、シャープのスマホには搭載されている伝言メモの機能が搭載されているか、教えて下さい!

書込番号:13800972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/23 09:49(1年以上前)

伝言メモ機能は搭載されていないので、
留守番電話サービス(有料)を利用する形になります。

書込番号:13801484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/23 10:19(1年以上前)

伝言メモないですかぁ

うーんこまったなぁ

奥さんと相談せねば

回答ありがとうございました

書込番号:13801588

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/23 12:43(1年以上前)

伝言メモの代わりになるかわかりませんが、声の宅配便という新しいアプリがありますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/koe_no_takuhaibin/index.html

メッセージを録音し、SMSで相手に知らせるというものです。
月額無料ですが通話料は掛かるみたいです。

使ったことが無いので、どこまで実用性があるかわかりませんが・・・

書込番号:13802057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/24 03:50(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

奥さんに確認したところ、いまいまは伝言メモは無くても困らないようなので、週末に買いに行ってきます♪

書込番号:13805582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング