『着信ランプについて。』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信ランプについて。

2011/11/23 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

スレ主 silver712さん
クチコミ投稿数:6件

数日前にP-01D購入しました。
充電時には着信(充電)ランプが赤く点滅し、完了すると緑色で点灯するのですが、充電器からはずした後もしばらく(1時間位)緑色で点滅し続けます。
メールや不在着信があるのかと思ったのですが特に何もないです。通知パネルにも何も表示されていません。
点滅する理由は他にもあるんでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:13801308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/23 10:27(1年以上前)

念のため、Gmailの着信がないか確認してください。

書込番号:13801605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 silver712さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/23 11:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Gmail確認したところ、未読が残っていました!!
普段Gmailは使わないので見落としていました。

なぜか充電完了後に光るので、もう一度フル充電した後に光らないか見てみたいと思います!
ありがとうございました(^^♪

書込番号:13801736

ナイスクチコミ!0


スレ主 silver712さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/23 12:04(1年以上前)

フル充電完了しましたが、着信ランプの緑色の点滅なくなりました!!
スッキリしました!
ありがとうございました(^-^)

書込番号:13801939

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/23 12:34(1年以上前)

解決済みですが・・・
普段Gmailを使用しないようなら、アカウント設定画面から
Gmailの同期をOFFにしておいた方がいいですよ。

書込番号:13802033

ナイスクチコミ!1


スレ主 silver712さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/23 12:46(1年以上前)

LBS09さん

なるほど!Gmail同期OFFにしました!
まだまだ分からないことばかりで…(^_^;)
ご丁寧にありがとうございます☆

書込番号:13802062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング