スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
はじめまして、どなたかこの機種のイヤホンの差込口がどこなのかお分かりなる方はいませんでしょうか?
ほしくて画像など眺めていたのですが、穴がない(><)
書込番号:13704921
4点
あくまで私見ですが、LUMIXフォンと唱っているので主軸はカメラではないでしょうか?
ていうより電話にイヤホンジャック付いている方が?って思ってました。
書込番号:13704963
0点
確かに見当たらないですね。多分、上部のUSBポートにアダプター也を使って
イヤホンを付ける様になるんじゃ無いですかね(^_^;)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111018_484465.html
書込番号:13704979
3点
堀 道楽さん。返信ありがとうございます。
今、xperiaを使っていて、イヤホンで動画や音楽を楽しんでいたので、スマートフォンには当然、使えると思い込んでいました。
デジカメ機能に優れたスマホが出るのを待ってたので、発売されるのがたのしみです。
書込番号:13705013
0点
パナに問い合わせたら、充電端子のところにアダプターを付けて使うそうです。
変換アダプターは・・・付属予定ですが現段階では確実ではないそうです。
尚、スピーカーは背面のカメラレンズの横というかレンズ近くの黒い部分だそうです。
書込番号:13706924
![]()
0点
今思い出しましたが、生活防水だからイヤホンジャックで孔が空いているのは不味いんじゃないんすかね?
書込番号:13707006
1点
>生活防水だからイヤホンジャックで孔が空いているのは不味いんじゃないんすかね?
防水機種のT-01Cは、生活防水対応だけどジャックはあるよ。一部の機種は、ジャックも防水仕様になってるので
それが理由とは、言えないかも。
書込番号:13707382
0点
最近はBluetoothのヘッドフォンなどを使う人が大半なので
イヤフォンジャックはいらないと判断したのでしょう〜
書込番号:13776140
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/01/04 4:14:55 | |
| 7 | 2013/11/28 20:25:33 | |
| 7 | 2013/11/15 0:02:27 | |
| 2 | 2013/09/14 15:36:21 | |
| 3 | 2013/08/08 18:18:29 | |
| 1 | 2013/08/02 7:17:42 | |
| 5 | 2013/09/18 23:17:37 | |
| 9 | 2013/07/19 23:30:10 | |
| 0 | 2013/05/26 10:23:44 | |
| 6 | 2013/05/22 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










