『LUMIX Phone P-02DとAQUOS PHONE SH-01Dで迷っています。』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LUMIX Phone P-02DとAQUOS PHONE SH-01Dで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 HM-TRさん
クチコミ投稿数:6件

初めてのスマホ購入を予定しています。
スマホは、カメラ機能を重視していて出来るだけサクサクで扱いやすい機種を希望しています。
LUMIXの方はまだ発売前なので何とも言えないかと思いますが、
機種に詳しい方、LUMIX Phone P-02DとAQUOS PHONE SH-01Dでは
どちらがどのように優れていておすすめかご意見を聞かせて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13860317

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/08 05:25(1年以上前)

LUMIX Phone P-02Dの実機を触りましたが、デザイン・質感・カラーとも素晴らしいです。
ただ、伝言メモ機能が無いなど残念な点もあります。

AQUOS PHONE SH-01Dは、携帯から初めて移行した人でも使いやすいように
きめ細かくソフトウェアが作りこまれてます。
LUMIX Phone P-02Dより(ソフトウェア面での)完成度が高く、サクサク使えるので、
総合的には、AQUOS PHONE SH-01Dのほうがよいと思います。
ただ、デザイン・質感・カラーは普通です。

デザイン・カメラ・個性を重視するなら、LUMIX Phone P-02D
ソフトウェアの使いやすさ・サクサク感重視なら、AQUOS PHONE SH-01D
がよいと思います。

書込番号:13864226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HM-TRさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/08 18:50(1年以上前)

ありがとうございました!!
今日、SH-01Dを購入してきました♪

初めてのスマホなのでとっても楽しいです!!

書込番号:13866551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 21:28(1年以上前)

伝言メモないんですか!
知らなかったー

書込番号:13867286

ナイスクチコミ!0


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 06:33(1年以上前)

えっ、本当に「伝言メモ機能」が無いんですか?
以前別スレで「ワンセグ録画機能が無い」という誤情報がありましたけど、伝言メモが無いという情報は確かなのでしょうか?
カタログでは判らなかったのでどなたかお教え下さい。個人的に重要視している機能なので。

書込番号:13868722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/09 06:38(1年以上前)

スマートフォンラウンジの実機で確かめました。
NEC(カシオ)とパナソニックの機種には、伝言メモ機能が搭載されていませんでした。

伝言メモ機能を重視されるのでしたら、ドコモの場合は、
シャープか富士通(東芝)の機種を選ばれたほうがよいと思います。

書込番号:13868732

ナイスクチコミ!1


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 06:49(1年以上前)

早速にご返信有難うございました。ルミックスフォンに決定していたのですが、ペンディングです。受電が多く、そのたびに留守電再生は面倒なので。。。。

書込番号:13868751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング