『機種変』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変

2011/12/15 02:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 yu*coさん
クチコミ投稿数:11件

初めてのスマホでLUMIXに変えようと思ってるのですが
どこで購入しても価格はだいたい同じですか?
DSは高いというイメージがあるんですが(^^;

イオンでお客様感謝デーに一括で購入すると5%オフになると見ましたが、
一括だと毎月の割引(月々サポート?)はなくなってしまうのでしょうか?

全く無知でお恥ずかしいのですが
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13894333

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 02:38(1年以上前)

機種変更では、端末本体の価格は同じだと思いますが、
ドコモショップの場合、頭金が必要になり、
頭金+端末価格で高くなるケースが多いと思います。

イオンで5%オフになるということでしたら、
頭金が必要かどうか、イオンのショップに尋ねてみるとよいと思います。

月々サポートは、一括・分割といった購入方法に関わらず、
パケホーダイフラットまたはパケホーダイダブル2
のどちらかのパケット定額に加入していれば、月々サポート(割引)は適用されます。

書込番号:13894366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/15 19:11(1年以上前)

スレ主様

あとはお住まいの近くにヨドバシカメラなど大型家電量販店がありましたら、一括購入であれば10%のポイントがつく店舗もありますね。
この場合現金値引きではないですが、何か家電の購入など検討していたりすればお得になるかなとおもいます。

書込番号:13896681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu*coさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 01:09(1年以上前)

お二方ありがとうございましたm(__)m

ドコモショップは頭金があるんですね。
イオンはオプション加入で0円だったような‥

10%ポイントは大きいですね!
色々回ってみようと思います(^^)

書込番号:13898300

ナイスクチコミ!0


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 07:42(1年以上前)

スレ主 さんへ
僕もガラケーからの機種変を検討中でいろいろとDS巡りをして知ったのですが、各DSはドコモ代理店会社の所属店舗で、その所属代理店会社は非常に沢山あります。東京圏内だと、隣駅のDSは別会社の代理店ということも当たり前です。ということはDS店舗によって価格が異なります。実例ですが、SH-01Dは自由が丘DSと新横浜DSでは5000円も異なりました。高級住宅街だと価格は高めのようです。ですので、DSで変更されるとしても、いろいろと店舗巡りをされると良いと思います。

書込番号:13902992

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu*coさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/18 16:49(1年以上前)

GG48様

情報ありがとうございましたm(__)m
ドコモショップならどこでも同じじゃないんですね。
昨日の広告を見たら、確かに地区によって頭金がゼロだったり7千円だったりしました。

回って調べるしかないですね(^_^;)

書込番号:13909957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング