『とにかく最悪です』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とにかく最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

とにかく最悪です

2011/12/29 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:1件

23日に購入して帰宅後、充電するもフル充電にならないし、充電がすぐなくなる。あまりにもおかしいので、26日ショップに持って行き新しいものと交換してもらいましたが、結局同じ事で。

フル充電の緑のランプがついたと思ったら、卓上の充電器にのしたままにも関わらず次にみると充電が80%ぐらいにまで減っているあり様。

音楽を聴きながら、メールの操作をしているとフリーズするし、画面操作は出来ているにも関わらず、メール受送信、電話がかけれずその度に電源をおとして再起動しています。

ショップに再度電話し現時点でのクレームを確認してもらった所、やはり充電がフルにならない、なくなるのが早い等のクレームが結構あがってきているとの事。ですが、まだ現時点でのバージョンアップの予定は勿論なし、今後どうなるか未定との返答。

こんな携帯では生活できないので、年明けに他のスマートフォンに変えてもらう
予定です。

書込番号:13956629

ナイスクチコミ!6


返信する
咲たんさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 21:10(1年以上前)

私も同じ症状です・・・

寝る前に充電92%で、充電しながら寝て、
朝充電器からとってみてみたら、80%(>_<)
こんなんじゃ、出かけてもすぐ充電切れです・・・

書込番号:13960365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 06:30(1年以上前)

同じように試してみましたが、私のクレードルに載せた状態では100%になると一度充電が止まり(緑ランプはついたまま・稲妻マークで判断)、そこから90%にまで落ちると再充電を開始するようですね。

私の物が正常とは限りませんが、ご参考まで。

書込番号:13961770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 22:38(1年以上前)

私も同じです!
どうすれば充電が100%、もしくは持つんでしょうか?

今日、さまざまな設定を変えてみました。
果たしてどうなるんでしょうか。

今後も情報シェアよろしくおねがいします。

書込番号:13968053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング