『P-02Dでgifが開けない』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-02Dでgifが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

P-02Dでgifが開けない

2012/01/03 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:9件

メールに画像が添付されてきましたが、gifなので開くことができません。
この機種はgifには対応していないということですが、gifを開くための
良いアプリご存知の方、教えていただけませんか?

書込番号:13974820

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/03 23:48(1年以上前)

添付ファイルを(microSDに)保存してから、
ピクチャアルバムで見れると思いますので、試してみてはどうでしょうか。

以下の頁189が参考になると思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p02d/P-02D_J_OP_09.pdf

書込番号:13976102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 08:11(1年以上前)

SCスタナーさん

サポートありがとうございます。
さっそく試してみましたが、何かのキャラみたいなものが、
出てきて、うまく表示できませんでした。
静止画対応でGIFと書いてありましたが、対応できないものも
あるとも書かれてありましたので、そちらの部類なのでしょうね。
フォーマでは気にしていなかったのですが、スマホでは対応できてないものも
あるのですね。対応できるようになってくれるとよいのですが・・・
ご助言に感謝いたします。

書込番号:13976978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 08:21(1年以上前)

QuickPicというアプリであれば見れると思いますので、
試してみてはどうでしょうか。

QuickPic
http://octoba.net/archives/20110307-android-1472.html

書込番号:13976997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/04 08:31(1年以上前)

スレ主様

もしかしたらですが、何かのキャラということはメール本文にデコメがありませんか?
デコメも拡張子はgifになります。

SPモードメールは写真画像とデコメが同じ場所に添付されてきます。




書込番号:13977019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 08:57(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。外出から戻り次第、やってみます。
結果は後程ご報告いたします。

とんぴちさん

ありがとうございます。
本文にはデコメありません。普通の文面できています。
(水色でガチャピンみたいな画像なんです??)

書込番号:13977076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 09:32(1年以上前)

SCスタナーさん

気になって外出前にやってみました。結果とんぴちさんのおっしゃる通り
よくよく見てみましたら、本文最後、差出人署名の前後にデコメがピクピク
動いているのがあり、QUICK PICでみたら、まさにそれでした。
お二方、正月早々、私のオバカさんでお手数おかけいたしました。すみませんでした。
クリップマークのところには、添付画像だけではないものも表示されることが、
とんぴちさんのおかげで勉強させていただきました。ありがとうございました。

書込番号:13977163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/04 10:02(1年以上前)

スレ主様

デコメがありましたか(^-^)

無事に解決出来て良かったです。

SPモードメールはまだまだ改善してほしいところはたくさんありますね。

書込番号:13977248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング