『カバー探しています』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー探しています

2012/06/25 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:321件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度2

当方の色はブラックです。
最初に買ったシリコンジャケット(RT-P02DC2/P)がヘタってきたので、新しいのが欲しいなぁ、と感じています。
毎日夜はカバーを外して充電器に乗せているので、外しやすいものを探しています。
でも、ハードカバーの素敵な柄がついたものも良いなぁと思って悩み中です。
皆さんはどういったカバーを使っているか、差し障りなければ教えていただければと思います。

もうひとつ。
ハードカバーは外しにくかったり、本体に傷ついたりしないの?と気になってなかなか勇気出ないので使用者の情報も欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14725674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/06/26 08:42(1年以上前)

僕はラスタバナナのクリアのハードカバーを使ってます。
ハードカバーと言えどある程度はしなってくれるので脱着はしやすいです。
ハードカバーはカバー自体にキズはそこそこつきます(とくにカメラ回り)が本体にはとくに傷はつかないかなって感じです。

書込番号:14727010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度2

2012/06/27 09:38(1年以上前)

>カッパのまんまさん
ハードカバーでもある程度はしなるんですね。
ラスタバナナのカバーは無地でもラメが入ってたりしてていいですね〜。
カメラ回りが傷つくとの事ですが、どの程度の傷なんでしょうか。
明らかに傷とわかるくらい大きいものなんでしょうか。
細かい擦り傷程度なら許容範囲なんですが・・・。

書込番号:14731131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/06/27 10:26(1年以上前)

机に置いた時とかの擦り傷がそこそこつきますね
カメラの部分だけ出っ張っているのでそこの周辺が擦れやすいです。

書込番号:14731258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度2

2012/07/01 20:22(1年以上前)

>カッパのまんまさん
ハードカバーを脱着する事による傷はほとんどないと解釈しました。
一度チャレンジしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14750277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング