


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
この機種はSH−12Cの後継機種と考えて良いでしょうか? 現在SH−12Cを使用中なので購入を検討したいです。
書込番号:13653390
1点

確か、ドコカのHPでSH-12Cの後継機って書いてましたよ(゜▽゜) 私も、SH-12Cを買うつもりでしたが…後継機だと聞きまして、こちらを買う予定です(^O^)
書込番号:13654255
0点

SH-12Cの後継機種と捉えてよいと思いますが、
液晶は、4.5インチのHD(720x1280)解像度になり、
CPUは、デュアルコア(1GHz x 2)になり、
RAMは、1GBになり、
防水・防塵対応(卓上ホルダ同梱)になり、
と、かなりグレードアップしているので、魅力的です。
11月に発売されるのを期待しています。
書込番号:13654693
2点

ドコモのサイト見てみますと、
SH-12C は NEXT Series だそうで、
SH-01D は with series だとか。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/
今回の SH-01D は SoftBankの 102SH 同等品てことは
104SH 同等品が次に控えているのではと思うのは私だけでしょうか?
書込番号:13655052
2点

予想ではありますが、ドコモ向けでは、
Android 4.0対応のシャープ製スマートフォンが発売されるのは、
SH-12Cと同じように5月下旬、または夏モデルになると思います。
半年以上先の話になるので、このSH-01Dが買いだと思います。
書込番号:13655135
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/11/15 22:07:23 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/18 14:02:44 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/28 21:52:45 |
![]() ![]() |
13 | 2014/12/06 21:42:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/07 14:06:07 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 13:13:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/22 22:06:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/24 15:33:45 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/26 18:49:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





