『スマホデビューの予定ですが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビューの予定ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホデビューの予定ですが…

2011/11/16 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:43件

はじめまして。

今回、スマホデビューをしようと思ってますが、この機種の発売は何時でしょうか?

一応、この機種の他にF-05Dを候補にしてます。
実機に触れるのが一番分かりやすいのかも知れませんが、近くに実機を触れる所もないので、アドバイスを頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13772339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 11:27(1年以上前)

まだはっきりと
発表されていないので
確かではありませんが
11月末から12月初めが
有力だと思われます。

やはりさわってみるのが
一番ですが
なかなかさわれないなら
機能や見た目、価格などで
しぼりこみをかけるしか
ないですね(^^)

書込番号:13772553

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/16 14:34(1年以上前)

スレ主さん、マルチ投稿は禁止となっています。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

次回からは、気をつけましょう。

書込番号:13773031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/11/16 20:06(1年以上前)

すみません。

以後、気を付けます。

書込番号:13774050

ナイスクチコミ!0


如月Aさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/16 21:27(1年以上前)

横から失礼します。

以下のURLいわく、11月23日予約開始、12月2日発売となっております。
信憑性は保証しません。真実だとしたら、発売が11〜12月なので予想通りですね(笑)
SH-03C LYNX3D からちょうど一年か・・・。

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-74.html

書込番号:13774485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/11/17 11:39(1年以上前)

如月Aさん

確認しました。
どうなんでしょうね。

まだ、F-05Dと迷ってますけど、Xiがはたして現時点で自分に必要か?と思うとSH-01Dでもいいのかな?と思います。

書込番号:13776472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/17 18:26(1年以上前)

今日、Dショップに行って聞いてみました。
11月28日までの発売する機種が掲示して、SH-01Dはありませんでした。
販売員の方も「12月でしょう」と言ってました。

書込番号:13777570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 04:46(1年以上前)

他のスレッドに書かれてる方がいましたが
docomoのHPで発売予定と予約開始がアナウンスされてますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh01d/index.html?ref=gp_top

そろそろホットモックが展示されてる頃かもですね(^_^)♪

書込番号:13783817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/11/19 11:13(1年以上前)

昨夜、公式発表されましたね。

CMも流れ始めましたし・・・

23日予約開始、12月2日発売ですね。

書込番号:13784701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング