スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
ROMが違っています。ドコモは4GBだしシャープは2GB。
どちらが正しいのでしょうか。
実機が手元にある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
書込番号:13822219
1点
下記をご参考にどうぞ。
実機については、三石さんの仰るとおりですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302318/SortID=13811480/
書込番号:13822341
1点
affordさん
既出に気づけず申し訳ありません。。。
リンクありがとうございます。
4GBでほぼ決まりのようで嬉しいです。
書込番号:13822711
0点
>nobitabakabonさん
まあ、我々からしたら急な仕様変更だと思いますから仕方がないのではないでしょうか。
私も4GBの発表を知って、ビックリしました。おっ、やるじゃないか、と。
事前に予約していた方々からすると、うれしい誤算となったのでしょう。
であれば、尚の事、ココでもいろいろ言われているホームキー(下のボタン)の配置場所の悪さが勿体ないように思うんですけどね・・・。
書込番号:13822772
1点
シャープの HPでも4Gに修正されましたね
2Gでも良いかと思っていたので嬉しい誤差です
書込番号:13824345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










