『分からないです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分からないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

分からないです

2011/11/28 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 T_gさん
クチコミ投稿数:7件

Flashって対応してるんですか⁇

書込番号:13824365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件

2011/11/28 20:03(1年以上前)

対応しています

書込番号:13824429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/28 20:52(1年以上前)

ちゃんと入ってます。

アプリケーションの管理から確認できますよ。

書込番号:13824626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/28 20:55(1年以上前)

失礼…

まだ発売前なんですね〜

書込番号:13824636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T_gさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/28 22:06(1年以上前)

あとHDMIってあった方がいんですか?( ; ; )

書込番号:13825003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T_gさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/28 22:20(1年以上前)

何度もごめんなさい!!
裏面照射型って何ですか??

書込番号:13825091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/29 05:30(1年以上前)

HDMIについては、写真や動画などをTVへ出力できるので、有ると便利です。

  以下が参考になると思います。
  http://andronavi.com/2011/09/120280

裏面照射型については、室内や暗所でも明るく撮れるCMOSセンサーですが、
詳しくは、以下が参考になると思います。

  http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/0903/12/news113.html

書込番号:13826230

ナイスクチコミ!1


msmtnkさん
クチコミ投稿数:55件 ELOH Br 

2011/12/12 17:25(1年以上前)

割り込みすいません。
SPECタブの「FLASH対応」の箇所に「○印」がついてないのですが、「FLASH対応」でいいのですよね?
しつこくてすいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13883380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/12 18:45(1年以上前)

 間違いなく入っています。
 実機で確認したら、バージョンは
   11.1.102.59 
みたいです。
 なお、バージョンはマクロメディアのHPで確認しました。
 

書込番号:13883639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/12 18:49(1年以上前)

 ごめんなさい。
 アドビのHPで確認しました。

書込番号:13883648

ナイスクチコミ!0


msmtnkさん
クチコミ投稿数:55件 ELOH Br 

2011/12/13 10:37(1年以上前)

>オホーツク海さん

ありがとうございます。
とても助かりました。
お礼が遅くなりましてすいません。

書込番号:13886309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング