『予約できました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

予約できました

2011/12/01 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

今まで携帯なんてどこで買っても値段も含め同じだろと思ってDSで買っていたのですが、ここの書き込みをみて、お店によってかなり値段の差があるという印象をうけました。
そこで半信半疑でしたが今日、駄目元でエイデンにいってみたら、一括購入割引3000円もあり47000円でした。DSでは56000円。
9000円も差があるなんて夢にも思ってなかったので、得した気分です(実際そうですが)
みなさんありがとう。
今日の予約でも明日買えるとのことでしたので、楽しみです。

書込番号:13836783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/12/01 20:55(1年以上前)

家電量販店でもドコモのポイントは使えるのでしょうか?

書込番号:13837239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/01 21:59(1年以上前)

>しげタウンさん
そうそう、ポイント忘れてました。
自分も気になってて聞いたのですが、問題なく使えるようです。
なのであと5000円くらい安く買えそうです。

書込番号:13837560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/01 22:21(1年以上前)

使えるんですねなら量販店のが安く買えそうですね
色々回ってみた方がいいですね

書込番号:13837678

ナイスクチコミ!0


iiqqさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 22:25(1年以上前)

おめでとうございます。
羨ましいですね・・・、ブルー買いたかったんですが!ブルーの入荷が少ない模様で、白か黒ハッキリしろみたいな〜。(笑)2色しか無く結局、白を購入予約しました。
一括購入で3000円引きも良いですね〜。自分が購入する販売店じゃ割引も無く、ポイントも無く、その上オプション強制加入ですよ、げんなりですw。

転売ヤ〜がこのシリーズを集めてるらしく?!中華圏行きみたいでかなり前から予約で買えないですよ。ト・ホ・ホ。。。

書込番号:13837687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2011/12/02 09:54(1年以上前)

じゃくそんばうあーさん
貴重な情報ありがとうございます。
一昨日エイデンで予約してきたばかりですが、
DSよりも頭金5000円くらい安いだろうという情報のみで、
正確な価格を聞くことができなかったので、
一括割引の情報はとても貴重です。
一括でも月割サポートが受けられるので、
ポイントもあるので、40000円くらいで購入できそうです。
とても助かる情報でした。

書込番号:13839088

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/02 10:54(1年以上前)

LABI1なんばではキャンペーンでSH-01Dを購入すると、何かプレゼントが貰えるそうですよ。
ドコモポイントも使えますし、ドコモポイント購入分でもヤマダポイント10%貰えます。
あまり人気がないのか在庫は結構あるそうです。


>転売ヤ〜がこのシリーズを集めてるらしく?!中華圏行きみたいでかなり前から予約で買えないですよ。

中華圏に持って行くならもっと良いものを持って行くでしょ?
ワンセグやおサイフケータイは使えないんですから(^_^;

書込番号:13839232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/02 12:20(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
今、機種変更が完了し色々と設定しているところです。
一通り設定し終えて落ち着いたら改めてレビューを書こうと思います。

結局、一括割3000円とポイント5000円で42000円で購入できました。
ちなみに一括割はクレジットカードの2回払いでも適用されるようですので1回払いではないと一括ということでもないようです。

あと備考としまして、私は初代エクスぺリアからの変更だったのですが、エクスぺリアの充電器は使えませんでした。もっとも卓上ホルダが付属されていますのでFOMAの充電器(これは別売り)があれば問題なく充電できます。

書込番号:13839470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング