『インカメラ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラ

2011/12/04 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:77件

SH-12Cからこの機種に換えたのですが、
インカメラで撮影すると暗いです。
アウトカメラは正常に明るく写ります。

SH-12Cは大丈夫だったのですが不良でしょうか?

書込番号:13846792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/04 00:54(1年以上前)

インカメラ同様に暗いです
どうやら、SH-01Dの初バグ誕生ですかね〜
ま、インカメ暗いくらいは問題ないけどね

すぐにアップデートで直してくれるでしょう〜

書込番号:13846846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2011/12/04 01:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。


バグなんですかね?
アプデで治ればいいんですが。

画質が悪いのは画素数が少ないのでしょうがないのですが、
SH-12Cと比べてもあきらかに暗いです。

書込番号:13846870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2011/12/04 10:52(1年以上前)

私のも、インカメラが暗いです。
照度の調整をしても、明るくはなるのですが、コントラストが低く
沈んだ感じの絵しか出ません。
妻、子が先週、F-03Dを購入しましたが、画素数の違いはあっても、
差がありすぎます。
自分の顔が暗くで、沈んで見えるのは、何とも・・・です。

書込番号:13847930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/12/04 12:16(1年以上前)

ポンちゃんX2さん ありがとうございます。

ドコモに行って確認できればいいのですが。
不良なのか不具合なのかわかりません。

書込番号:13848208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング