『設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 設定

2011/12/06 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 *沙羅*さん
クチコミ投稿数:7件

スマホデビュー2日目ですがメール受信をフォルダ分けしたくてフォルダ作ったんですが分け方が解りません(ToT)
分かりやすく教えて下さい(>_<)!!

書込番号:13858580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件

2011/12/06 21:08(1年以上前)

作ったフォルダを長押し、振り分け設定でグループや個人を選んでから受信ボックスのところでメニューを押し振り分け実行でできますよ

書込番号:13858642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 *沙羅*さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/06 21:13(1年以上前)

ありがとぅございました(^o^)
早速やってみます(^_^)v

書込番号:13858675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/06 21:22(1年以上前)

SPモードメールのフォルダ振り分け方法は3種類あります。

1)件名による振り分け
2)メールアドレスを指定して振り分ける
3)電話帳のグループを指定して振り分ける

振り分けの設定方法は
1)作成したフォルダを選択→2)フォルダ内に入ったらメニューキーを押す(物理キーの左側)
→3)メニューの右下に振り分け設定が現れるので選択
→4)振り分け条件(未設定)を選択
→5)選択すると「件名振り分け」「アドレス振り分け」「グループ振り分け」が現れるので好みの設定をする

設定が終わったら、受信メールに戻りメニューキーを押して振り分け実行を押せば自動で振り分けてくれます。
説明が長くなってしまい分かりにくいかもしれませんが(;^ω^)
設定がんばって下さい。


書込番号:13858715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング