『不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2011/12/06 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 elielさん
クチコミ投稿数:6件

使って5日目です。

不具合かわかりませんが
YouTubeを見ていると雑音的なのが入ります。
YouTubeをアップデートしたのですがまだ直りません。
みなさんも同じような状態になるのでしょうか?

またレスポンスが悪い気がします。
ホーム画面でアプリのアイコンを2回タッチしないと反応しないのですが不具合でしょうか?

ホーム画面は最初から設定されてあるやつを使ってます


回答おねがいします。

書込番号:13858689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/06 21:30(1年以上前)

YouTubeの雑音の件ですが、今wi-fi環境で見てますが特に気になる雑音はありません
(;^ω^)電波の状況等にもよると思います。

2回タップしないと反応しない件は
私も経験はありますが、ipod touch等でも経験しているので
こんなもんかなと思ってます(;^ω^)改善はしてほしいですがね

書込番号:13858748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/06 23:52(1年以上前)

ホーム画面のカスタムは、ドコモのパレットUIですか?
もし、そうなら変えた方が良いです。
SHARPが作ったホーム画面のUIはサクサクです。
ドコモのパレットUIはクソです。

書込番号:13859535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/07 00:40(1年以上前)

ゲームとかしてたら音がダブったようにガガガガって鳴るようになった
月曜日まではなんともなかったのに
新たに入れたソフトはないのに・・・なんでだろ〜
どんなゲームでもなるようなった

初期化してもダメ・・・壊れたかな?

書込番号:13859733

ナイスクチコミ!0


スレ主 elielさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/07 17:12(1年以上前)

DSに持って行っても実際に症状が見られないと
交換は無理ですかね?(;_;)

昨日は電源がいきなり落ちて
10分くらい電源が付きませんでした。

書込番号:13861753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/08 11:12(1年以上前)

これだけ症状が出てるってことは
なにかしらの不具合があると思われるので
交換してもらっても同じかも

書込番号:13864962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング