『教えて下さい、アプリ?機能?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい、アプリ?機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい、アプリ?機能?

2011/12/11 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

今、F02Bを使っておりこの度AQUOSphoneに変更を検討しているのですが、Fで利用しているプライバシーモード?って言ったらいいのか…電話帳の特定の相手をシークレットにかけており、その方からの着信については表示されず、バッテリーマークの色が変わって知らせてくれ、ロックを外すと表示されるのですが、そのようなアプリケーションがあり、設定が可能かどうか?確認されたかたいますか?
もしくはそのようなアプリケーションがあれば教えていただきたいのですが、お手数ですが宜しくお願いします

書込番号:13880580

ナイスクチコミ!0


返信する
takzagaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 22:43(1年以上前)

それは無いでしょう?たぶん、一部の人は必死に探してますから。

書込番号:13880690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/11 23:27(1年以上前)

私は2つのソフトで対応しています。
秘密の電話帳(メモウィジェット)はホーム画面に置いてmemoとしか書かれておらず
起動するとメモを書くとなっていて電話帳には見えません。
電話をクイッと手前に引くとログイン画面が出てきて電話帳になります。
ここから発信しても通話記録には残りません。

着信用として着信お断りというソフトを入れています。
番号登録すると着信記録には残らず着信があると
上のタスクにマークが出ます。
相手は電話をかけると強制的に切られます。
ただこのソフトはロックもかけること出来なく
名前もそのまま着信お断りなので誰でものぞけてしまいます。
ソフト単体でロックかけれれば問題ないかも。

書込番号:13880943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 23:34(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。明日早速購入をしようかと思います。
なかなか自分が思うようなアプリが見つからず機種変更を悩んでましたが、踏ん切りがつきました。
また何かありましたら宜しくお願いしたします。

書込番号:13880978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング