『初期不良の連絡』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良の連絡

2011/12/12 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:12件

初めて書き込みます。

今日、予約してあった量販店から、
SH-01Dが初期不良で回収になったから、
いつ渡せるかわからないと連絡ありました!
本当でしょうか?

書込番号:13883929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/12 20:08(1年以上前)

マジですか?
さっき購入したばっかりなのに。
初期不良の具体的な内容を聞かなかったのですか?

書込番号:13883940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/12 20:11(1年以上前)

聞いたことないですね
DSで確認した方が良いと思います。

書込番号:13883956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/12 20:12(1年以上前)

仕事中だったので、くわしい話を聞けませんでした!
マツヤデンキです。
訳あって、23日に受け取る予定で、
取り置きして貰ってました。
昼過ぎから、2〜3回電話ありましたが、
出られず、夕方やっと3回目の電話で聞きました!
どうなっているのでしょう?
東芝と言い、シャープと言い・・・

書込番号:13883957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/12 20:15(1年以上前)

まだ、そのような情報はSHARPホームページでも確認していませんが、、、
だとしたら、大手量販店でもとっくに情報来てても良いころですが。
それとも、単に店舗側の判断なのか、、、
マツヤのどこ店ですか?

書込番号:13883968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/12 20:19(1年以上前)

千葉稲毛サティ店です。
今、電話したんですが、閉店時間との事でした。
ドコモのHPにも出てないですよね!
でも、3回もTELあったので、本当だと思います。

書込番号:13883985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/12 20:21(1年以上前)

了解です。
それが本当だとしたら、、、さっき買ったばかりなのに、、、
サイトで挙がっている不具合以外のですかね?
まぁ、もう少し待ってみましょう。
情報ありがとうございます。

書込番号:13883997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 20:49(1年以上前)

はあああ?
また再設定かよ…orz
もう勘弁してほしいな。どうかガセであってくれ。

書込番号:13884131

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/13 08:07(1年以上前)

友人の勤めるdocomoショップには、まだそのような連絡は無いようですが、確かに発熱のひどい端末「通話していると耳元が暖かい」とか、ワンセグ見ているとカメラ横が異様に熱い」とか、「電池が何もしなくても5時間程度しかもたない」との報告が他店からも少しは聞いているが、回収の話は来ていないそうですが…。気になりますね。

書込番号:13885941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/13 09:32(1年以上前)

ドコモのセンターの方に今問い合わせをしたら初期不良回収の指示はや情報は今現在でていませんとのことですよ?

書込番号:13886127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 11:09(1年以上前)

スレ主に渡す予定だった端末を動作チェックしたことろ何かしらの不具合を発見したが在庫がなかった為にそういう感じになったってオチじゃない?

書込番号:13886393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/14 08:54(1年以上前)

( ゚Д゚)y─┛~~ ふ〜さんへ

私もその様な気が・・・・

違うお店で購入します!
みなさん、レスありがとうございました!

書込番号:13890326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング