『バックライブ点灯時間が、勝手に・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライブ点灯時間が、勝手に・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライブ点灯時間が、勝手に・・・・

2011/12/14 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 龍元気さん
クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

表題の件、設定10分にしているのですが、暫くすると勝手に15秒に変更にされています。
どうも睡眠を取り、朝起きると上記症状を目にします。
何故でしょうか?

書込番号:13890293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 龍元気さん
クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2011/12/14 08:45(1年以上前)

訂正→バックライト です。

書込番号:13890301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/14 12:18(1年以上前)

エコ技を、技ありモード(または、お助けモード)にしていて、
スリープに入ったことで自動的に、技ありモード(または、お助けモード)
の設定値(バックライト点灯時間=15秒)に切り替わった、ということだと思います。

書込番号:13890894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 龍元気さん
クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2011/12/15 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。エコ技については今後注意して、見てみます。
そして3D-2Dの切り替えも、勝手に行われます。
やはりdsに持って行った方が良いですかね?

書込番号:13895024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 21:25(1年以上前)

3D-2Dが勝手に切り替わる事についても気になるようでしたら、
ドコモショップよりも、お客さまサポートに問い合わせたほうがよいと思います。

ドコモ お客さまサポート
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/index.html

書込番号:13897207

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍元気さん
クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2011/12/16 23:01(1年以上前)

何度もありがとうございます。
対応してみます。。。

書込番号:13901883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング