『着信ランプが着きっぱなし』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプが着きっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプが着きっぱなし

2011/12/15 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:75件

先ほど気付いたのですが、着信ランプがず〜っと着きっぱなしで消えません。

もちろん、着信、メール、起動アプリなどは一切なく
赤、青、緑、点滅、紫、とめまぐるしく変化したりしています。

そういう事例の方他にもいらっしゃいますか?

とりあえず、明日DCに時間を見て持っていく予定ですので結果をご報告させていただければと思います。

書込番号:13893929

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2011/12/15 00:26(1年以上前)

受信メールの未読はSPモードメール及びGmailも含めて有りませんでしょうか?

通常、着信ランプは様々な状況に応じて点灯や点滅で知らせてくれる機能ですから端末が正常でしたら何かしらのサインを見落とされてる可能性も考えられます。

書込番号:13894019

ナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 00:50(1年以上前)

バッテリーとSIMの抜き差しは、試されましたでしょうか。

書込番号:13894115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2011/12/15 13:40(1年以上前)

おばひろくんさん
ご返信ありがうございます。
細かく状況を、説明してなく申し訳ないです。

電池を外してる時だけ消えて、電源がはいってない状態でも、目まぐるしく着いていました。

しかし、今朝になったらきえていました。
この状態でdcに持っていってもどうにもならなさそうなので様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13895660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2011/12/15 13:47(1年以上前)

以和貴さん
コメントありがとうございます。

今朝になったら 何故か直っていました。

何かあったときは、SIMカードを抜いてみるのも手なのですね。
ありがとうございました

書込番号:13895683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング