『SIMカード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2011/12/15 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

この機種の購入を考えているのですが、携帯とスマホの両方で使えますか?
(現在Nー02B使用中)よろしくお願いします。

書込番号:13894275

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/15 02:04(1年以上前)

SHー01Dで使うFOMAカードが、一回り小さいタイプなので、そのままではN-02Bでは使えません。ネット通販等で販売しているアダプターが必要になりますが、僕が使用している「上海問屋」のものは、トレーに乗せて本体に挿入するタイプは使えるが、直接挿すタイプの機種には使えないと書いてあるので、確かN-02Bは直接挿すタイプの機種だったので、アダプターも使えないかも知れませんね。

書込番号:13894312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/15 02:12(1年以上前)

当機種

大きさの比較です。左端が通常の大きさで、次がこの機種で使うMicro UIMです。右端がアダプターです。

書込番号:13894326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 21:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。画像も送っていただきまして、とても参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:13897149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/12/16 00:54(1年以上前)


自分は別のタイプ使ってます。

直接差すタイプの携帯で使ってますが、普通に認識します。

ただし!!かなりきついです。
カードを抜くのにガムテープで引っ張って抜いてます(笑
丁寧にやらないと、チップ傷が深くなってしまう可能性が…

なのであまり勧められませんが、一応使えることだけ報告。

書込番号:13898242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング