『保護フィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 保護フィルム

2011/12/18 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:38件

皆さんは保護フィルム貼ってますか?
購入時に貼ってあったのがボロボロになったので迷っているんですが、貼らない方が動画がきれいに見れるので(笑)
貼らないとガラスは傷つくことはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13909842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/18 17:01(1年以上前)

購入時にフィルムが張ってあるのは、消費者の手に渡るまでの保護のためだと思われますので、そのまま使用することを前提にしていないと思われますが、市販の保護フィルムは、持ち歩きの際や使用時に画面を保護するように出来ており、普通に使っている限りは画面も見やすく、操作(指を滑らす、タッチする)もスムーズです。万が一砂などで画面がこすれた場合、フィルムが張ってあれば多少はカバー出来ますので、フィルムのみ張り替えればいいのですが、フィルムなしで画面を傷つけてしまうと取り返しがつきませんので、無いよりはあったほうが良いと思います。

書込番号:13910003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/18 17:07(1年以上前)

フィルムは貼ったほうが安心できますよ☆ 光沢タイプ、アンチグレア・タイプとあるのでスレ主さんの使用状況に適したフィルムを貼ってあげて下さい。

書込番号:13910033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/18 18:12(1年以上前)

綺麗な画面をそのままにしたいのなら、光沢タイプがおすすめです。

書込番号:13910384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/18 18:18(1年以上前)

これが一番かどうかは分かりませんが、高光沢で気泡も入らなかったです。

http://www.ray-out.co.jp/products/sh01df_c1/

書込番号:13910412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/12/18 18:26(1年以上前)

ありがとうございます!
傷がついてからでは遅いので買いたいと思います。
もう一つお聞きしたいことがありますので、良かったらそちらもお願いします。

書込番号:13910456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング