『ワイハイ設定の消し方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイハイ設定の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイハイ設定の消し方

2011/12/22 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:136件

自宅や友人宅の無線LANに接続してみました。

で、
友人宅の無線LANに接続した設定を削除したいのですがどうやってやるのでしょうか?

接続先の一覧みたいなものの出し方が分からないんです

書込番号:13927476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/22 18:44(1年以上前)

WiFiをONにしないと接続履歴は表示されないかと。

接続>無線とネットワーク>WiFi設定>WiFi ON
で接続履歴(SSID)表示、
当該のSSIDをロングタップ>接続解除

書込番号:13927497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/12/22 21:31(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。

探したのですが、接続の履歴と言うのがどこにあるのか分からないんですけど、どこでしょうか?

書込番号:13928058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/22 21:41(1年以上前)

すみません、誤記がありました。

メニューキー>設定>無線とネットワーク>WiFi設定>WiFi ON
で接続履歴(SSID)表示、 当該のSSIDをロングタップ>接続解除
です。

書込番号:13928114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/12/22 21:52(1年以上前)

またまた早速の回答ありがとうございます。

だけど、未だに接続履歴と言うのがどうやったら表示されるのか分かりません。

どこにあるんだろう…?

書込番号:13928161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/22 21:56(1年以上前)

あれ、
上記操作で野良を含めた複数のSSIDが表示されませんか?
その中に接続履歴がありませんかね?

書込番号:13928187

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/22 22:09(1年以上前)

ついんたさんのやり方で表示されると思いますけど?

ちなみに、現在WiFi接続されてますか?
されていれば同じ場所に自分の接続先も表示されていると思います。

書込番号:13928248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/22 22:17(1年以上前)

LBS09さん、フォロー有難うございます。

もしかして、機種依存で多少異なるのかな?
本機種使いの方、お手数ですがヘルプをお願い出来ませんか。

書込番号:13928283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/12/22 22:23(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。

「ワイハイネットワーク」と書いている現在自分が接続しているルーター名の事でしょうか?

ロングタップしても「切断」と「変更」しか出ないんです。

履歴と言う項目が見当たらないので、現在自宅なのですが、友人宅でした設定を削除出来ない
状態です。

書込番号:13928321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/22 22:27(1年以上前)

「接続されました」とあればそれが今接続しているものです。
それより下が友人宅ほかでつながった履歴です。

書込番号:13928349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/12/22 22:35(1年以上前)

やっぱり機種によって違うみたいです。

この機種は自分がいま接続しているルーターと、家の近所にあるワイハイ電波を表示してます。

取り敢えず明日ドコモに行って聞いてみますね、
ありがとうございました。

書込番号:13928389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/22 22:36(1年以上前)

>それより下が友人宅ほかでつながった履歴です。

もし、複数のSSIDが表示されているのであれば、ロングタップ
で「ネットワークから切断」と表示されるものが、
ご友人宅で接続された履歴かと。

書込番号:13928394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/23 11:12(1年以上前)

ワイハイ=×
ワイファイ=○

書込番号:13930008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング