『あんしんスキャン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あんしんスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

あんしんスキャン

2011/12/23 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 yellooowさん
クチコミ投稿数:14件



ドコモあんしんスキャンというアプリはダウンロードすべきですか?


書込番号:13931995

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/23 20:54(1年以上前)

何もウイルス対策していないならば、無料ですしとりあえずインストールしておいて害は無いかも?

書込番号:13932023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yellooowさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/23 20:55(1年以上前)



たいていの人は入っているのでしょうか?


書込番号:13932031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/23 21:16(1年以上前)

スレ主様

私はarcですがあんしんスキャンをインストールしています。
まずは無料ですので入れておいていいかと思いますよ。

有料セキュリティソフトであればウイルスチェック以外にリモートロックの機能がありますね。

書込番号:13932139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/24 20:06(1年以上前)

本当にそれって安心なんですか?

書込番号:13936284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/24 21:34(1年以上前)

>本当にそれって安心なんですか?

何も入れない方が安心ていうなら入れないでください

書込番号:13936629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/24 22:54(1年以上前)

それよりも、ダウンロード数が少ないアプリは入れないとかを気にするべきですね

書込番号:13937039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2012/09/18 22:16(1年以上前)

ショップに聞いたところ、ドコモ安心スキャンは不具合多いようです。なお、マルウェアは簡単にすり抜けて、ハッカーにroot権限奪われて、電話番号、画像、全て奪われてしまいます。個人的にはウイルス検知率の高いヒューリスティック検知等ができるウイルス対策ソフトがあれば安心できるのですが、カスペルスキーですかね〜。すみません…余談をしてしまい。

結論としてウイルス対策ソフトは必須です。自分はあんしんスキャンはメモリーすごい使われるので、インストールしてません。代わりにDR.Webを入れてます。

書込番号:15086289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング