『GPS』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS

2011/12/24 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 SH-01DDDさん
クチコミ投稿数:20件

GPSを利用するアプリを使用するとかならず再起動します。

 同じくGPS関連で再起動する症状の出る人いますか?

書込番号:13936360

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SH-01DDDさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/26 15:20(1年以上前)

A-GPSを利用すると再起動する。

書込番号:13943625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/26 16:19(1年以上前)

改善されるかどうか分かりませんが、以下アプリをDLし起動、
メニュー>ツール>A-GPSの管理>リセット and ダウンロード
でどうでしょうか。

「GPS Status & Toolbox」
https://market.android.com/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja

書込番号:13943765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SH-01DDDさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/26 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみましたが、再起動してしまいます。

書込番号:13945218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/27 07:38(1年以上前)

ダメでしたか.....
あとは初期化か、もしくは端末不良の可能性があるので、
DSでご相談された方が良いかも知れませんね。

書込番号:13946320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SH-01DDDさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/01 14:38(1年以上前)

元日ですがドコモショップに行ってきました。

実は緑SIMを自分で切ってミニUIMしていたので正規品に交換してもらってきました。

正規ミニUIMでAーGPSの再起動はなおりました、お騒がせしました。

書込番号:13966479

ナイスクチコミ!0


スレ主 SH-01DDDさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/01 14:41(1年以上前)

お騒がせしました。

書込番号:13966486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング