『SH-01Dを使用されてる方々に質問します。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01Dを使用されてる方々に質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-01Dを使用されてる方々に質問します。

2012/01/02 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:102件

ファミコンやゲーム等のエミュレータをスマホでやりたいのですが詳しくやり方がわかる方いましたら教えてください!ちなみにファミコンのエミュレータはマーケットからインストール済みです!その後にやりたいROMファイルをSDカードにコピーして下さいと表示され、入れ方が分かりません!お願いします。

書込番号:13971432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/02 22:35(1年以上前)

こちらに詳しく書いてありますよ♪
http://www2.accsjp.or.jp/

書込番号:13971543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2012/01/02 22:54(1年以上前)

びっくろーどさんすみませんが今一分かりませんでした!もうちょっとソフトな説明をお願いします。わがまま言ってすみません!!

書込番号:13971627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/02 23:30(1年以上前)

スレ主さんへ、
他の方も書いてますが、現状はエミュレータを使っての制作者に無許可での、ゲームソフトの変換利用は著作権の侵害だと考えるのが一般的です。
著作権侵害に当たることをこの様な公の場でするのは、倫理的にどうかと思いますね。

書込番号:13971792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件

2012/01/02 23:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!分かりました

書込番号:13971804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/03 02:46(1年以上前)

自分でできない、調べない浅知恵のやつがエミュレーター使うな(笑)

書込番号:13972343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/03 13:26(1年以上前)

マナヒィスさん へ

文章に、改行を入れて頂けると読みやすいのですが...。
年寄りには、ちと きついです。^^;

書込番号:13973611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング