スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
タイトル通りなんですが、ホーム画面でのウイジェットが、突然バツになってしまい、タップすると、アプリケーションがありませんと表示されます。アプリケーションの管理の中にもそのアプリケーションの名前が消えてます。
みなさん、そのような事はありませんか?
因みにアプリケーションは、アマゾンです
書込番号:13975128
2点
僕は再起動したときにそうなることがありました
原因を調べたところ
SDカードに入っているものだとエラーが出る可能性が高かったので
もしそのウィジェットがSDカードに保存されているのであれば本体に写すことを試してみてはいかがでしょうか??
書込番号:13975466 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます。ですが、その消えたアプリケーションは、アプリケーションの管理のリストからも消えてるんですよね。ただウィジェットのアイコンが×になって残ってるんですよね。これって不具合なのでしょうか?
書込番号:13977534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不具合では無いと思います。
一時的なエラーだと思いますので、再起動、再インストールなどもおすすめです。
それでもなおらないならDSで相談してみてください。
書込番号:13977700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウィジェットのアプリをアンイストールすると、そのように残る場合があります。
手動で削除すればOKです。
書込番号:13977748
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










