『ホーム画面について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面について

2012/01/05 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:8件

ホーム画面で表示される、「パーソナルエリア」のページを削除(表示させない)ようにしたいのですができません。他の画面は、ホーム画面内でアイコン長押しでごみ箱が表示され、削除できたのですが、この「パーソナルエリア」だけが削除できません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13982741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/05 16:42(1年以上前)

DOCOMOパレットUIを使っているようですが、SHARPのホームを使うことをおすすめします。
設定―アプリケーションーホーム切り替え
でできます。

質問と違う答えで申し訳ありません。

書込番号:13982811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/05 17:02(1年以上前)

ホーム画面でメニューボタンを押してその他を選びます。ホーム設定を開きパーソナルエリアのチェックを外します。

書込番号:13982863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/05 19:16(1年以上前)

Ryota12228さんのおっしゃられてるようにシャープオリジナルのホームにしたほうがいいですよ
別機種では?と思うほど激変しますから^^;

書込番号:13983361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/06 21:37(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!解決しました!

書込番号:13988481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング