『メールについて質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メールについて質問です

2012/01/06 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

メール画面の時(メールを打ってるとき)、電話帳って開けないんですか?知ってたら教えてください。
アドレスやケイバンを張り付けるために開きたいのですが。
説明下手ですみません。

書込番号:13987624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/06 18:38(1年以上前)

ただ単にHOMEボタンを押せばいいだけでは?
元に戻るには右下の四角が2つ重なったボタン「タスクマネージャー」で戻れます
2つのアプリをいったりきたりするにはHOMEボタン長押しが便利ですよ

書込番号:13987667

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/06 18:51(1年以上前)

こちらの機種でうまく動作するのか分かりませんが、次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13886510/

書込番号:13987717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/06 18:52(1年以上前)

スレ主様

勿論ながらスマホはPCと思えば当然ですが出来ますよ (*^_^*)

従来のフィーチャーフォンで言うマルチタスク切り替えボタン(タスクマネージャー)が、Android端末ではホームボタンで長押しと思って下さい。

メール作成中にメール作成以前に電話帳等を開いておられたので有ればホームボタン長押しで起動中のアプリ一覧が表示される筈ですから、そこで切り替えたいアプリの一覧をタップして下さい。そして電話帳等を開いて必要な方のアドレスや電番等をコピーされたら再度、ホームボタン長押しでSPモードメールに戻って張り付ければ完了です。

書込番号:13987723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング