『通話中にぷつって途切れる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中にぷつって途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

通話中にぷつって途切れる

2012/01/06 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

発売日に購入したのですが、普段はメールが多く、あまり電話は使わないので、最近まで気付かなかったのですが、通話中に一瞬ぷつって感じで途切れる事が何度かあります。これは不具合でしょうか?アップデートで改善されるものでしょうか?

書込番号:13988812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/07 04:13(1年以上前)

三石さん

通話が少ないとの事ですから、検証は難しいかもしれないですか、どこでもそうなるでしょうか?
私はXperia arcを使用していますが、嫁に電話している時に、たまに音声が途切れると言われた事があります。
電話は場所によっての電波状態があるので、なかなか不具合かどうか判断しづらいですね。
一度DSに相談に行きましたが、やはり電波状態もあるかもとのことでした。
詳しくは預かりになるということでしたので、それほど気にはならなかった為断りました。

場所に関わらず頻繁に途切れた状態になるようでしたら、一度DSに相談に行かれた方がいいかと思います。

書込番号:13989904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/07 08:00(1年以上前)

ありがとうございます。
場所は関係なくとぎれます。
もう少し様子を見てDSに持って行こうとおもいます。

書込番号:13990147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2012/01/07 12:42(1年以上前)

私もそうです。
特に長電話のときには必ずといっていいほどなります。
しばらく回線がとぎれているようになるときと、実際に電話が切れてしまうときとあります。
12月3日に購入し、すぐ気付き、DSでも話しましたが、いまいちな反応でした(>_<)

書込番号:13991105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/07 21:08(1年以上前)

そうですか。DSに持って行ってもダメですか。
我慢するしかないんですかね。

書込番号:13992994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/08 21:05(1年以上前)

ぴちこ2010さん

他の方のカキコミでパーソナルエリアや自動通信をOFFにするとパフォーマンスが上がるとあったので、やってみたのですが、今のところ通話中に切れる事はなくなりました。たまたまかもしれませんが、やってみる価値はあると思いますよ。

書込番号:13997469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2012/01/13 15:57(1年以上前)

三石さん
ありがとうございます(^-^)やってみます♪

書込番号:14017612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング