『バッテリー節約法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー節約法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー節約法

2012/01/11 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

バッテリーが全然もちません(´;ω;`)

節約方法を知ってるだけ上げていただけませんか??
既出でもかまいません。

よろしくお願いします。

書込番号:14009189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/11 15:39(1年以上前)

設定→アカウントと同期→バックグラウンドデータか自動同期のチェックを外したら、少しはマシに
なります。
アプリ更新検索などバックで通信しなくなり、その分バッテリーの浪費を防げます。
ただ、バックグラウンドデータを外すとマーケットは利用できなくなります。
利用の際はチェックを入れたら良いです。

書込番号:14009637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/12 23:32(1年以上前)

以下に、ドコモによる「電池消耗の対策」が記載されています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13979233/#13979390

書込番号:14015560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/13 22:19(1年以上前)

3Gデータ通信を使わないときは、設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→データ通信をオフにしておくと、バッテリー節約できます。

ちなみに3Gデータ通信オフでも、メール通知は入ります。

書込番号:14018880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング