『アプリのアンインストールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアンインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのアンインストールについて

2012/01/16 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:127件

だいぶん前に《Evernote》ってアプリをインストールしていました。使わないと思ったのでアンインストールしようとするとアンインストール出来ませんでしたと表示されアプリのマークもそのまま残っています。でもアプリの管理画面を見るとそこにはないのです。でもそのアプリのマークはあいかわらずあってそこをタップすると更新と開くの画面になります。やはりアンインストールは出来てないのでしょうか?一度再インストールしてアプリの管理画面にいきアンインストールのところをタップするとすべてのアプリをアンインストールしますと出たり何かぁかしいのです。Androidマーケットからインストールしてdocomoの無料のアプリでスキャンしてもウイルスは見つかりませんになるし無料だからきちんと見つけられないだけでウイルスに感染しているのでしょうか?そのアプリをインストールしてからかわかりませんが最近再起動画面に勝手になりAQUOSがぐるぐる回っている画面が異常に長かったり画面が真っ黒になりフリーズしたりとおかしいのです。そのアプリがやばかったならドコモショップに持っていってもきちんと対応してもらえるのでしょうか?

書込番号:14031422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/16 22:57(1年以上前)

クトウテントカカイギョウイレルトモットミヤスクナリマスヨ

アプリの管理で全ての「すべて」でも出てきませんか?

書込番号:14031466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/01/16 23:07(1年以上前)

書き込みする前に、何度も見直したのですがなかったのですが、さっき見たらありました。でもすべての項目がグレーになり、タップ出来ません。やはりおかしいのでしょうか?

書込番号:14031523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/16 23:08(1年以上前)

えばーのーと
はプリインアプリなのでアンインストールできません。

あと
長いとは何分くらいのことでしょうか??
僕は1分ほどだと思います

書込番号:14031534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/01/16 23:17(1年以上前)

プリインアプリなんですか?知りませんでした。ダウンロードアプリのところにあったので、違うのかと思っていました。安心しましたが再起動のAQUOS画面ですが長い時は一分以上で、一度止まってもまた繰り返すのでそのまま電池パックを抜いたりしています。それ以外にも勝手にきせかえ中になったりもします。前にも調子悪くて交換してもらってしばらくは調子よかったんですが…

書込番号:14031584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/17 08:08(1年以上前)

僕のは計ってみたら45秒でした。

DSに行って相談してみてください

書込番号:14032483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/17 08:53(1年以上前)

プリインストールでも、アップデートしたらダウンロードに表示されます。
そこでアップデートの削除(アンインストール)はできても、アプリのアンインストールはできません。

書込番号:14032581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/01/17 10:56(1年以上前)

あのあとアップデートしたら管理画面もきちんと
表示されました。スマホ歴まだ
1ヶ月ちょいなのでわからない事だらけです。いつもここに来て、色々勉強させてもらっています。
ところで、再起動と勝手にきせかえ中と画面真っ黒のフリーズはやはりDSに行ったほうがよさそうですね。一度持って行こうと思います。

書込番号:14032872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング