『性能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

性能について

2012/01/20 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:48件

レスポンスゎそれなりの速度でストレスが溜まる程では無いと、評価を見て思いましたが、この機種のネットの通信速度のはどうですか?
やはり遅いですか?
F-05Dと迷っている為、意見をお聞かせ下さい
あと何か不便に感じることがあったらそちらもお聞かせ下さい

書込番号:14044298

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/20 09:22(1年以上前)

通信速度は機種依存ではなくて、お使いの地域環境で変わりますよ。
まぁ、最近のFOMA3Gはハイスピード対応端末でも、良くて下りで2mbps程度ですね。スマートフォンを増えたせいで、回線はパンク寸前なので、混んでいる街中だと、1mbpsも出せないときも有りますね。
例えば17時過ぎの大阪難波駅周辺とか。

書込番号:14044397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/20 11:14(1年以上前)

ガラケーはそれ用のHPなので、
軽いから早いですが、

スマホはパソコン用のページを見るので
遅いですよ

と言ってもイライラするほどではないですよ

書込番号:14044691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


onieeeeeeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/20 22:31(1年以上前)

ストレスの機会を少なくするため、せめて宅内ではwifi、外出先では3Gで使い分けるしかないでしょうか。wifiは速いが実感できると思います。

書込番号:14046924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング