『SH-01D VS F-05D』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01D VS F-05D』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SH-01D VS F-05D

2012/01/22 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:48件


題名の通り、SH-01DかF-05Dとで悩んでいます。
皆さんはどちらを買うべきだと思いますか?
意見を参考にしたいです。
他の機種は考えていません。
今のところ、自分の気持ちはSH-01Dです………

書込番号:14056306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/22 23:09(1年以上前)

スペック的にはそれ程差はないかと思います。

お住まいの地域がXiエリアに対応しているか?
料金体系はXiでもいいのか?
電池の持ちがF-05Dでも大丈夫か?(電池の持ちはスマホはどれも良いとは言えませんがね)

あたりを考慮にいれて考えてみてはどうでしょうか?

ただスレ主様の気持ちがSH-01Dになっているのであれば、それで良いのかなと思いますよ。

Xi端末は今後のエリア拡大とバッテリーの持ちに期待し、次あたりに検討してはどうかなと個人的には思います。

書込番号:14056409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/23 00:00(1年以上前)

今晩はスレ主さん

この2機種はほぼ同等のスペックです。
クロッシィが必要なければsh-01dで良いと思いますよ!
クロッシィは今年中でも、差ほど拡大はできないと私は思ってます。仮に拡大してスレ主さんの
地域までクロッシィが拡大したとしても、
クロッシィ通信が殺到して、本来の速度も出ないと思います。 結果的に3G通信と対して変わらない
と予測されます。その事を踏まえれば、

気持ちが傾いているsh-01dを進めます。

書込番号:14056674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/23 00:20(1年以上前)

私はXi圏在住なので、この2択ならばARROWSですね。

ご自身のエリアとバッテリーのもちを考えるのが良いと思います。

書込番号:14056781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/23 00:56(1年以上前)

今まで、SHARPのケータイ好きで、今回もSH-01Dを購入しましたが、液晶パネルの作りや全体の作り込みが甘く、ギシギシ軋む音がしたり、修理に出したら液晶パネルないぶが汚れて黒い影が付いて戻ってきたりと、何度もドコモショップに行きました。
しかし、また不具合が発生し、いい加減に疲れたので、アローズに機種変更します。

書込番号:14056923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/23 09:16(1年以上前)


たくさんの意見
参考させて頂きます

Xi圏外エリアなので
多分、SH-01Dにします。

書込番号:14057497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング