『アクセス制限が変更されました・・について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセス制限が変更されました・・について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:17件

今朝からずっと「アクセス制限が変更されました」と出て、
インターネットにアクセスできない状態が続いています。
ネットで検索して
1. 再起動
2. Googleアカウントからログアウト、同期を外す
3. 電池を外して、FOMAカードを外し数分放置

のいずれも試してみましたが何も変わらず・・・。
以前、同じ症状が出た場合は再起動したら直ったのですが。。。

そもそも、なぜにこのような設定になってしまったのかも分からないのですが、
解決方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:14065774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/01/25 11:04(1年以上前)

私も同様の現象です。
昨日のアップデートの影響でしょうか??

書込番号:14065822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/25 11:22(1年以上前)

通信障害が原因のようです。

書込番号:14065883

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/25 12:06(1年以上前)

都内の一部の地域で通信障害が発生しているとのことです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/120125_1_d.html

1.発生日時
 2012年1月25日(水曜) 午前8時26分頃
 ※現在、復旧に向けて作業中です。

2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客様
 東京都(葛飾区・江戸川区・江東区・港区・新宿区・千代田区・中央区・品川区・文京区・墨田区・大田区・目黒区・渋谷区・世田谷区)の一部地域
でFOMAサービスをご利用のお客様

3.状況
 FOMAの音声・パケット通信サービスがご利用しづらい状況

4.原因
 ドコモの通信設備の利用が増加し、つながりにくい状態

書込番号:14066008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/01/26 01:34(1年以上前)

こんばんは。
同じく、25日明朝からspモードメールとインターネット使えません...。
「ネットワークに接続していません」とメッセージ出ての一点張りです<`ヘ´>
今回、FOMA回線がダメみたいやけど、iモードのメール自体はどうなんでしょうね?

まぁこんな状態で、頻繁にスマホが全く使えないなのならDSに行って、文句の一つでも言ってやりたいですね<`ヘ´>

書込番号:14069067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング