『電波悪くないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電波悪くないですか?

2012/02/12 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 airutonさん
クチコミ投稿数:5件

購入して1ヶ月が経過しました、
通話時の音声不良で内部基盤を交換しましたが
どうも電波が悪いように思います。

ガラケーで4本のところでも普通に2本程度です。

奈良の市内でも時折着信できなかったりしています、、 

電波ってかなり落ちますか?ソフトバンク並みに悪いのですが

書込番号:14143552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/12 16:27(1年以上前)

自分のはないですね…
ソフバンは安定してないですけど…

書込番号:14143902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/12 18:02(1年以上前)

私のも悪くは感じないですねぇ。
先月末の更新以降、電車の中でも四本立つ場面が増えた気がします。
ちなみに、今は室内ですが三本立ってます。

書込番号:14144319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/12 19:34(1年以上前)

ガラケーの時のようにMAXになることはかなり減りましたね(´・ω・`)

書込番号:14144707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/12 21:08(1年以上前)

防水機能を有した機種は、電波の拾いが弱い傾向にあります。
私はドコモの電波基地局(アンテナ)から直線距離で100mぐらいのところに住んでいますが、3〜4本と揺らぎがあります。

書込番号:14145189

ナイスクチコミ!0


けぷーさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 01:13(1年以上前)

私も昨年末からソフトバンクからこの携帯を使っている奈良市在中の者です。
建物の中では、電波ほとんど2本です。
2月上旬に出張で近鉄橿原線を電車で乗っているとき、電話もネットも使えませんでした。
駅のホームでも電波はあるが、3Gランプが白色状態が半日ぐらい続いていました。
奈良市はドコモ弱いものだと思っていました。他に原因あるのでしょうか

書込番号:14146542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 airutonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 19:32(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。

奈良の南部は確かに電波が悪い気がします。
我慢できない範囲ではないので
これからのドコモさんに期待をしてみます!

書込番号:14189875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング