スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
今朝スケジュール確認のためカレンダーを確認したら、
メモが全部消えていました。
誰か復元方法知っている方教えてください。
なぜこんなことになるのでしょうか?
書込番号:14179254
18点
アカウントを確認しました?
デフォルトでは、ドコモです。
スケジュール/左のメニューキー/設定/
どうですか?
書込番号:14179350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Photoshopperさん
ご回答ありがとうございます。
アカウントは確認しました。
docomoです。
書込番号:14179514
3点
そうですか。
お役にたてずでした。
でも、何か怪しい現象ですね。
書込番号:14179609 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
以下の対処法が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14123950/#14129694
書込番号:14181244
![]()
2点
SCスタナーさん
ありがとうございました。
参考になりました。
やっぱり原因はよくわからず、復元はできないんですね。
残念。
書込番号:14183428
3点
本日22日のアップデート後、スケジュール全て消えました!
メモは、大丈夫でした。
やられました!! SDから復旧
書込番号:14190226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










