『ブラウザ(地球)が消えた』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ(地球)が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザ(地球)が消えた

2012/03/07 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:18件

シャープのホーム画面で利用しているものです。
気づいたらホームの一番下の真ん中にあった地球マークが無くなっていました。
いつ、どうやって消したのかも分かりません。
どうすれば復元できるのでしょう?
やり方が分かりません。
初歩的な操作なのかもしれません。
よろしくお願いします。

書込番号:14255657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/07 21:48(1年以上前)

再起動をしてみるとか、電池パックやSIMカードを外してみられたりしてはどうでしょうか。

書込番号:14255712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/07 21:49(1年以上前)

アプリケーションがたくさんあるドロワーでブラウザアプリをロングタップ
そのままホーム画面に貼付け

その後にホーム画面に戻り、ブラウザをロングタップして下に持っていきます

書込番号:14255716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/03/07 22:23(1年以上前)

Ryota12228さん、ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:14255938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング