『最近買ったばかりで』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近買ったばかりで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近買ったばかりで

2012/03/14 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 まこ★さん
クチコミ投稿数:8件


初歩的な質問ですいません。

@デコ絵文字をメールで使いたくて保存
 してみたもののマイクロsdに保存されます
 どうしたら使えるのでしょうか?

Aマイクロsd内の画像の見方はわかるのですが
 本体の画像の見方がわかりません。


初歩的な質問ですいません。

回答お願いします。

書込番号:14288068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/14 18:34(1年以上前)

@SPモードメールのヘルプをご覧ください。

A区別しなくても同じ方法で見れると思いますが…

書込番号:14288415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ad0455さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/14 20:16(1年以上前)

@メール→メール設定→その他→お気に入りフォルダの設定

A普通にピクチャーなどで見れますよ♪
 ただし、本体、microSDなどの区別はしてありません!
 すべて一覧にでます

書込番号:14288916

ナイスクチコミ!0


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/14 21:08(1年以上前)

こんばんはスレ主さん!

アプリでアストロファイルマネージャーを使えばSDカード内のファイルが分かりますからお試し下さい!

書込番号:14289172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング