スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
今、AQUOS PHONE SH-01Dと
AQUOS PHONE SH-06Dのどちらを買うかで迷っています。
高校生はどちらの方がいいと思いますか?
また、二つの商品の大きな違いはなんですか?
回答お願いします。
書込番号:14295439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
>高校生はどちらの方がいいと思いますか?
高校生だからどちらがいいとかはないですよ。
今から購入するのであればSH-06Dでいいのではないでしょうか。
SH-01Dは在庫のない店舗も多いようですしね。
スペックはドコモのHPを貼り付けておきますので参考にしてみてください。
【SH-01D】
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh01d/spec.html
【SH-06D】
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sh06d/spec.html
書込番号:14295942
1点
大差は無いですが、SH-06Dの方が機能UPしてます。
自分で買うなら好きな方を。
親に買ってもらうなら安い方にして下さい。親孝行です。
書込番号:14296854
1点
回答ありがとうございます。
SH-06Dにしました。
書込番号:14297392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










