『交換か修理かどっち?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換か修理かどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 交換か修理かどっち?

2012/04/01 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

既出でしたら申し訳ないのですが、
気になることがあるので、質問します。

・裏蓋と本体の間に少し隙間がある(本体下)

・周りの銀枠が全体的にゆるい
特に左上の外部接続端子の上の金属部分
試しに水の中に沈めたところ、プクプク水が入ったりしている
いつも風呂で使った後裏蓋外すと水滴だらけになる

・ホームボタンが特に、押してる感じがしない

このようなことがあるのですが、DSに持っていくと、
どのような対応をとられる可能性が高いですか?

ちなみに11月製です。
よろしくお願いします(*^^*)



書込番号:14376752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/01 10:21(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14089512/#14096758

書込番号:14377020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/04/01 12:08(1年以上前)

>試しに水の中に沈めたところ、プクプク水が入ったりしている
>いつも風呂で使った後裏蓋外すと水滴だらけになる

凄いですね!すでに水濡れシール滲んでませんか?
微妙にでも滲んでればそれだけでもう何の対応も無いと思いますよ(過去スレから)

書込番号:14377463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/04/01 12:17(1年以上前)

すいません補足します。

無償修理や交換を望むのであれば…の話です。

書込番号:14377503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 12:22(1年以上前)

パッキンの中(バッテリーとかの部分)には入り込んでないので
水漏れシールは大丈夫です(^-^)

書込番号:14377525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/04/01 12:25(1年以上前)

スレ主さま

余計な事かもしれませんが、うっかり水の中に落としたというなら仕方ないかもしれませんが、試しに…なんて事はされない方がいいかと思います、ほかの方が書き込みして下さってる通り、水濡れシールが反応してしまうと対応してくれないかと、異変を感じたら、まずdocomoショップに相談された方がいいかと思います。

携帯保証お届けサービスに加入されているなら、5250円はかかってしまいますが、交換は可能です、水濡れシールが反応していないなら、そのままdocomoショップに持ち込まれてはどうでしょう。

書込番号:14377530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/04/01 12:38(1年以上前)

スレ主さま

水濡れシールが反応していなくて何よりです、交換になるか修理になるかはショップ次第です、在庫がないショップだと預り修理になる可能性が高いかと、06Dが発売されて、生産がそろそろ終わること思いますので在庫を持ってるショップは少なくなっていると思います、どちらにしても、先ずはショップに行って相談ですね。

横レス申し訳ありませんでした。

書込番号:14377580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 12:54(1年以上前)

あさぴ〜さん

いえいえ(^-^)
回答ありがとうございます
今日か明日DSに行ってくることにします(^〇^)

ちなみにその時って保証書的な(いつ買ったか書いている)ものは
必要なのでしょうか?
それか最初の日は、見てもらうだけだからとかでいらないとかですかね?

書込番号:14377652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/04/01 13:50(1年以上前)

スレ主さま

保証書はなくても大丈夫です、私も交換、修理、どちらも経験しましたが、保証書はなくても手続きしてもらえました。

良い結果になるといいですね。

書込番号:14377841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング